忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み終わりまんた

オフゲーばっかりしてた。
いいのかこんな休みで。

次は年末まで連休はお預けかねぇ。
PR

モチベは全力で下がりっぱなしなんですけどもね!

デュエッ!!

やっぱりライトロードは強かった。
対人でも結構な勝率を誇ります、さすがガチデッキ。

とはいえさすがにガチデッキばかりはつまらないので、
そろそろネタ的なコンセプトデッキを組もうと思います。

とりあえず俺の時代で猛威を振るってたお触れホルスとか。

もう少しでブログ書き始めて1年

10月14日に当ブログは1周年を迎えます。
どうにかこうにか、1年連続更新完走しそう。

ただ、その後は毎日更新はやめます。
現状仕事が忙しくて平日はまともにログインできず、
ブログの内容も仕事の愚痴ばかりになっています。

わざわざそんなもん見たいと思う人はいないと思うので、
これを一つの区切りとしたいと思います。

今後はオフゲーの感想とか中心になりそう。
通勤時間中にやるPSPやDSのゲームが今の主力。

因みに10月13日にととモノ。Finalが発売するので買います。

うっかり一緒にいたいことをもらしちゃうツァン・ディレちゃんかわいいよ!

とりあえずライトロードと六武衆デッキについては一応の完成を見た。
ところどころ弄りたい部分もあるけど、とりあえずパートナーに合わせられるレベルにはなった。

ライトロードは弱いデッキを使ってるパートナーの補強にも使えるしね!

とりあえず今後はバーンロックデッキや、ドラゴン族のロマンを詰め込んだデッキとか組んでみる予定。
その後はどうしよかな。
そろそろ碧の軌跡にも手を出したいところ。

ケンタッキーうめぇ

これは夏休み中にがっつり太るフラグ。
色々とやれてなかったことをやってます。

とりあえず2週目とか隠し要素攻略できてなかったアレとかコレとか。

時間が全然足りないお…

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]