忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また積むかもしれないけど買うよ!


節電で事務所の空調が止まってるんで、
午後を過ぎるとだいぶ空気がよどんでる感じがしてきます。

「酸素が足りねぇ…」
「じゃあ換気するか。」

そういうと同僚はおもむろに立ち上がり、くっさい屁をこいた。

俺はその尻を力いっぱい蹴った。今はハンセンしている。



ファミ通のページ見てたら色々新作の情報が出てきてた。
とりあえず気になってるものをメモがてらピックアップ。

ニンテンドーDS
デビルサバイバー2
2011夏発売予定

前作は夜桜四重奏描いてる人がイラストを担当してたのでそれがきっかけで購入。
意外と内容も面白かったんで期待してますが、
前作のように正ヒロインのルートを選ぶ=BAD ENDってのは勘弁してくださいマジで。

それにしても前作と変わらず大き何でもないです。

PSP
地球防衛軍2 PORTABLE
2011/4/7発売

地球防衛軍3はニコニコ動画がきっかけで購入しました。弟と協力プレイしてインフェルノ攻略。楽しかった。
4人で遊べるってことらしいですが、多分同僚や先輩方は微塵も興味がないと思うので保留。

PSP
俺の屍を越えてゆけ
2011秋発売予定

待ってました。
2じゃなくてリメイクだったか…でも色々変わってるっぽくて凄く楽しみ。
イラストとかも描き直されてる…ドーンとォ!が可愛くて(゚∀゚)b
新システムも楽しみですがUIを快適にしてくれると非常にありがたいです。

PSP
グロリア・ユニオン
2011/6/23発売予定

ユグドラ・ユニオン、ブレイズ・ユニオンに続くユニオンシリーズの新作。
でも毎度毎度バグがひどいんですよね。ユグドラなんていっつも同じところでフリーズしやがるし。
あとイラストレーターが変わっちゃっててちょっと肩透かし。今回はとりあえず見送



買うます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<久しぶりにモンハンやったから  | HOME |  無題>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]