忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   
カテゴリー「ま さ に 未 分 類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり一緒にいたいことをもらしちゃうツァン・ディレちゃんかわいいよ!

とりあえずライトロードと六武衆デッキについては一応の完成を見た。
ところどころ弄りたい部分もあるけど、とりあえずパートナーに合わせられるレベルにはなった。

ライトロードは弱いデッキを使ってるパートナーの補強にも使えるしね!

とりあえず今後はバーンロックデッキや、ドラゴン族のロマンを詰め込んだデッキとか組んでみる予定。
その後はどうしよかな。
そろそろ碧の軌跡にも手を出したいところ。
PR

ケンタッキーうめぇ

これは夏休み中にがっつり太るフラグ。
色々とやれてなかったことをやってます。

とりあえず2週目とか隠し要素攻略できてなかったアレとかコレとか。

時間が全然足りないお…

シェイハ!シェイシェイ!シェイシェイハ!

シャラ鯖に移住しました。
二刀流ってことでウォーリアを選んでシェイハしてます。

ID攻略中、時間が立てばたつほどやたらと重くなり、
ボスに辿り着くころにはまともに動けないレベルまでカクついてたんですが、
設定を一段階下げたらかなり緩和されました。
ID攻略のときは設定がっつり下げようかな…

もうしょうでん

無双6ってほぼ完成してたきらいがあるんだけど、
もうしょうでんが出るとは思わなかった。

とりあえず買ってきたけどどんなもんやら。

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]