忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   
カテゴリー「ま さ に 未 分 類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの廃熱で部屋の温度がマッハ

だいぶ涼しくなったはずなのに相変わらず俺の部屋は暑かった。

実は前々からTERAをやってたんですが、
一緒にやっていた古い友人達が案の定1ヶ月ほどで飽きたので途方にくれているしだいです。

ソートオブリベリオンとかウィザードリィオンラインにちょっと興味はあるけど、
どうしたもんかなぁ。
PR

ライトロード

組む。

後足りないのはオネストと、裁きの龍(ジャッジメントドラゴン)が1枚。
オネストが欲しくて光属性パックを100個ほど買ったけど出なかった。

ある程度楽に勝ち抜けるようになったらストーリー攻略しまくって、
色々好きなデッキ組めるようにしたい。

何か完全デュエル用のモブキャラだと思ってた子たちもちゃんとストーリーがあるらしい。
ツァン・ディレちゃんがあざとすぎ狙いすぎで可愛くて仕方ない。

ライトロードとか六武衆が強いらしい

でも必要なカード軒並みゲーム内でウルトアレアとかスーパーレアなんだけど…

デッキレシピ集的なページは便利ね!
でも正直よく考えるよなぁ、こういうの。

40枚のカード全てに役割があって、
1ターンでものすごい数のカードを使ったりすることもあるみたい。
昔は2枚の効果を組み合わせただけでコンボって言ってた気がする。

セイクリッドシュヴァリエ

シュヴァシュヴァー

イラストの可愛さに思わず登録して触ってみたけど、
次の建物のレベルアップにはリアル3時間待ってください!
とか言われてそっとブラウザを閉じた。

ぐぬぬ…

クールビズが終了するので新しいスーツ一式を買いに行ったら、
たくみなセールストークで何故か合計10万円になった。

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]