忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BCでやってることは生産だけだからMH3Pのことでも書くよ!


書くよ!MH3P持ってない人にはまるでわからない記事だよ!

苦労して剣聖のピアスと頭以外のシルバーソル装備を用意できました。
加えて封龍剣【超絶一門】も完成しました。

…が、現在の剣士用装備の発動スキルは以下のとおり。

・心眼
・業物
・攻撃力アップ【大】
・弱点特攻
・体力-10

これだと封龍剣【超絶一門】は生かしきれないんですよね。
元々ピーキーな武器なんですけども。

むしろこのスキル構成は大剣にいいんじゃね?
ということで大剣の練習を始めました。
しばらくは大剣でイベントクエストや村クエを攻略しようと思います。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この装備…

パッと見
太刀向けの装備かなぁ~
と思いまする| 壁 |д・)

ハンマーや大剣みたいな
手数少ない武器には業物いらないし
心眼も溜3で不要に(´・x・`)

片手や双剣には心眼相性抜群だけど
風圧無効とか回避性能ほしいとこだぬ。。。

ランス、ガンスも然り
回避性能かガード性能ほしいぬーん(゜д゜)

スラッシュアックスはありだけど
剣モードだったら心眼いらないかな?
とか思ったり…(-_-;)

片手剣使いヘラさんの個人的見解でしたm(_ _)m

この装備…

更新したらダブった(゜д゜)
削除できなかった(゜д゜)
ゴメンチャイ(゜д゜)

吟味した結果!

弓使いになりました(゚Д゚)

・集中
・貫通強化
・気力回復
・達人3

要するにジエン装備に気力回復くっつけただけっていう(゚Д゚)

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<PSP2i  | HOME |  掘るぜぇー超掘るぜぇー>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]