忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖界4層ルート

じゃ、早速このブログを借りた目的を果たすッスよ。

妖界4層を攻略したときのルートが見つからなかったから、作成したッス。

最初の1枚だけ手探り感あふれてるけど許して欲しいッス。


4層その1 向日葵町

色々敵がいるッスけど、避けられる敵は避けるッスよ。



門番を倒したら封印を解いて荻町へ。


4層その2 荻町

弐と参の門番がいるッスけど、参の門番が先ッス。
参の門番へ向かう際、イノシシ3匹に絡まれる可能性があるッス。
壮2名ならゴリ押せることは確認済みッス。




4層その3 舞香町

黒獅子の追撃咆哮には注意ッス。
溜めが長いッスけど、めちゃくちゃな威力だから一発で折られる可能性があるッス。
四の門番戦闘場所にも黒獅子が一匹いるッス。先に倒しておくほうが安全かも…?




4層その4 南天町

橋の上では、ちょくちょく敵が水没するッス。
橋を渡った先の黒獅子の釣り方にも注意ッスよ。
伍の門番は、鵺を倒しているならそっちのほうがいいかもしれないッス。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<秋の大型アップデートで関係あること  | HOME |  about>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]