忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×スタイリッシュ ○あたふた


寝転んだままで失礼します。アタイです。



11/23の火曜日は武芸者大会初の個人戦だったッス。
この時点で「何でお前いるの?」的な視線が見える!私にも見えるぞ!

チーム戦ならある程度のノウハウを学んだものの、
個人戦はまったくの未知数。
PKに襲われたら、
即座にアイテムドロップ再抽選を使用して戦闘回避するアタイに未来なんてあるのか。




緊張しすぎて手が震え始めた23:30、ついに開戦。

最初は昇格試験とかでよく見る部屋。
対戦相手は壮の型だったッス。


壮ならいけんじゃね!?割といけんじゃね!?
とか思ってたら日輪やばい痛いマジいたい舐めててマジごめんなさい。
ダメージの交換をしつつ、武芸者の魂(石像)を取っていたお陰でギリギリ勝利。


道場みたいなところから一転、まさかの佐倉山頂上。
マジかよ超細長い。
次の相手はやっぱり出たぜ当然出たぜの重の型!


「今すぐ回線落ちしてください!」
「お前は何を言ってるんだ」


そんなやり取りも回線落ちも特になかったんスけど、
運が向いたのか奇跡の3連勝!



順位表を眺めていた兵団の方によると、
どうやら4回戦開始時点で6位に付けていた模様。

これ来たね!俺の時代来たよ!
イエアアアアアアアアアアア!!アタイを崇めろ敬え奉れー!(゚∀゚)





大会決勝常連兵団の方「おいすー^^」
俺「」






うんそうだね。
上位に食い込めばそういうレベルの人たちとかち合うよね。
4連敗しますた。

まるで歯が立たず1本も折れないままフルボッコ食らったりしたお陰で、
6位から180位ぐらいまで転落。


俺の栄華、10分ほどで終了。


最終戦はどうにか勝ち星を挙げ、最終的な結果は110位。
戦歴は4勝4敗。
2桁に入れなかったのは残念ッスが、
ほぼ真ん中の中堅所だったので、
自分の中では割といい結果だったのではないかなーと。




…4回戦で終わっててくれればなー(゚Д゚)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

大丈夫!

セヴァンさん、アンタぁ輝いてたよ| 壁 |д・)

夜空を駆けた銀の流星!

10分で木下藤吉郎→豊臣秀吉→海外遠征→ウボァー!
の流れを体験したぜ…!

アタイの栄華短すぎる花火か!

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<新くじ装備品でなさ過ぎて泣きそう  | HOME |  ちくわしかもってねぇ>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]