忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したがって、まったく問題ありません!


スパロボLを買いました。
この記事を書いてる時点では現在11話。
11話までにおっぱいネタが何度出たか分からない。

主人公が程よくアホの子で、
そのパートナーも程よくアホの子で大変バランスがいいです。

専用BGMも爽やかロックって感じでかっこいいですし。
DSのスパロボで主人公機BGMに外れがないとか素晴らしいなすばらしい

WもKもいろんな意味でネタになってますけどね!



というわけで本日は絣さんの侵食クエお手伝いッス。

渋柿でのイベントをまだ見てなかったようなので、
佐倉山のふもとで札クエ進めつつまったり待ちの姿勢!

団長そこは寝るところじゃないッス。


イベントを見て来た方々が合流し、
いざ佐倉山へ!
ワープ使ってもどうせ待つことになるのだから、みんなで登頂!

おいらより皆さんのほうが遥かに美脚だと思う今日この頃。



戦闘自体は壮二人ということもあり、
特に危なげなく終了!
1戦目の巨人が放つスキルを3回ぐらい直撃してちょっと凹んだのは秘密な!


オロチさんの貴重なセクハラシーン。



イベントシーンを見終わったら、蓮夜姐さんに話しかけて終了!
40段解放も重ねておめッス!


「蓮夜さんあんまり大きくないね」
「でも胸大きいね」                     (ガタッ

胸の話はともかく、意外と身長が低い蓮夜姐さん。
ちょっと並んでみる。





        ↓



PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<なぜ差が出たのか…慢心…環境の違い…  | HOME |  えるぴっこ!>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]