忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこにロマンとかあるから


めっきり寒くなりましたね。
天気予報で最高気温11度、雨も降りまっす☆とか言われた日には
二度寝を通り越して冬眠を決め込みたい気分になります。

だから太陽は夏にはしゃぎすぎんなって言ったのに!
こういうときこそ太陽仕事しろよマジで!


というわけでせめて装備は暖かく。むしろ熱く。




世間一般ではサムライトルーパーだの聖闘士星矢だのシャア専用だの
散々な言われようの焔の富くじ装備ですが、
好きな人は大好きだと思います。アタイは大好き。

そんなわけで買いました。


画像では見えてないッスけど、足だけ揃ってないッス。
サンタブーツマジ万能。

しかし、迅の装備としてはややごちゃごちゃしすぎてる感…
どうしたものかと考えた結果、





こうなった。

世のため人のため、悪の野望をくじくセヴァーン3!
この南瓜の輝きを恐れぬ者からかかってこい!


OKこの設定で行こう。



後ろのごちゃごちゃっぷり。


コミュメンバーにも披露中。
焔月がアタッチメントの一部にしか見えない。

そのまま話は焔装備をいかに既存の装備と合わせるか、となり…

正直かなり難しいところです。
それぞれがかなりオレンジオレンジしていて、自己主張が激しすぎ自重しろ。
背中や腰装備も、アタッチメントとして設計されているためか、
焔装備以外のときでは不自然な隙間ができます。

この隙間をお洒落と取るか不自然と取るかは人によりけりでしょうが…
翼だけならそこまで違和感じゃなくなるかな?って感じッスね。



ちなみに最終的な結論はこうなりました。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<ある日のポケモン事情  | HOME |  紅玉聖闘士>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]