忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのゲームでも護衛対象が最前線に行きたがる不具合


今更ですが、このブログでは毎日22時に記事を予約投稿しています。

この記事を書いている時点で現在のストックは2。
今のところ毎日更新が続けられていますが、更新が止まったということは
ストックがなくなったってことです。

そんな危機的状況を回避するべく無理ゲーにも挑む!
それがアタイ!

上等隊士特務、ネタバレあるよ!





ここ数日勢力チャットで「上等特務行こうぜ!」と叫んでいたんスが…

やだ…アタイ人望無い…

でも泣かない!男の子だもの!
あとやっぱ上等軍務券の問題とかあるし!ドンマイ!アタイドンマイ!

J('ー`)し < たかしは友達家に呼ばないのかい?




そんなわけでソロってみた。上等軍務14枚あるし1回分は余るし!
何かお偉いさんを護衛するらしいッス!
籠屋!アタイを連れていけ!風よりも音よりも光よりも早くッ!!


「お客様一名様ご案内です(プークスクス」
「何笑ってんだしばくぞ」




アタイ参上!




多いわぁ!!

しかし完全に全滅させる必要はない模様。
要するに4分耐えればいい話!そういうお話!
お偉いさんは後ろ下がっててマジで!余裕ないから!
念痛いから!必死だから!マジで!ホントに!

さっき焔2号折れたから!マジで!


狂風さん「おいすー^^」
軍用鷹「今日も暗殺すっかー^^」
狂風さん「おー^^」


残り2分ぐらいで皇国軍三刀衆、狂介登場 @ヮ@ < oh!

※SS撮り忘れ

いやあああああああああお偉いさんの体力がああああああああああ

っていうか痛い!焔だと痛い!
でも殴ってターゲット取らないと!お偉いさんが!お偉いさんが!
だが今宵の帯刀を焔だけと思うな!テテテテーン!夜刀神ー!

… … …

斬菊持って来れば良かったああああああああ!!アタイ柔らけええええええええ!!

時間は!?残り1分!
こうなったら敵を引き付けてグルグルと回r
お偉いさん攻撃してタゲ取らないでええええええええ!!
体力が!もう赤いとこほとんど残ってない!
うおおおおおおおお狂介こっち向けええええええええ






あっ





誰か上等特務行こうず^q^
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

はずめますて♪

こちらでははじめまして。
ブレクロ史上最弱武芸者・絣です♪
兵団の挨拶時には遭遇率も高いセヴァンさんが
元気にお返事を返してくれると
さて、やるぞー!という気持ちにもなります。
私のくだらないボケにもお付き合いくださり
本当にありがとうございます♪

こちらのブログも存在を知ってからは、
いつも楽しく読ませていただいております!
ユニークでテンポのいい文面に微笑みながら。

ゲーム内では私がお力になれる場面はなかなかありませんが、応援しています♪

先を越された…だと…!

いずれコメントを書きに行くと言いつつ、
何を書こうか迷っている間にコメントが!

こちらでは初めまして絣さーん!
挨拶は元気でもその後の会話ネタを提供できなくて、
なんていうかもう挨拶だけですいませんとも!
くだらないなんてとんでもない!
与えられた餌には食いつくッスよ金魚のごとく!
いつでも口開けてますんで!(゚Д゚)

文章の出来にムラがありすぎる気がしないでもない、
脊髄で書いてる文面ッスが楽しんでいただけてるようで何よりッス!

段ばかり上がって中身が伴ってない感じがヒシヒシとするおいらッスが、
お手伝いできることなら何でも行きますやりますアタイを呼んで!
(゚Д゚)<呼んで!

いずれこちらからもご挨拶に伺うッスよー!

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<鳥取砂丘では毎日のように原住民とサンドワームの死闘が繰り広げられている虎 製作記 その6  | HOME |  ストレンジプラスの9巻買ったら前に買った奴だった死にたい>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]