忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもうカオスだった

バンプオブチキンの新しいアルバムが出てたなんて…不覚!

でも自分好みの明るいポップ調の曲が少ないかも…
バラード系はバックミュージックにするには向いてるけど、
通勤中とかに聞くにはやや不向きな感。


続きは妖器出現合戦の感想。

まず、いきなり制限時間30分に驚き桃の木山椒の木。
妖器の効果がかなり大きく、長引くからなんスかね…?と思ってたら、
隊長出現。

…上等隊長?(゚Д゚)

妖器出現合戦では上等に変化するらしいッス。
とりあえず殴ってみたところ、体力がバカ高い。
何か殴ってるだけで戦功が凄いことになってるんですけど!
1万をゆうに超えたんですけど!

妖器発動に関しては、粉を作り忘れていたため妖器を守るNPCをボコボコ殴る。
時間に加え、ある程度の強さを持ったNPCが次々登場するため、
戦闘での戦功は比較的楽に限界まで稼げるみたいッスね。


大将も案の定体力たけぇ!

妖器出現合戦は戦功取得限界が2倍になるらしく、かなり稼げたッス。
ところが、報酬に見慣れぬ「妖器貢献」という欄が。

どうやら妖器を殴るなり発動するなりすると、この部分で戦功を稼げるみたいッス。
パーティメンバーが使っていてくれたのか、ここで2000。
勢力チャットによると2200貰った人もいるみたいなので、
妖器出現合戦では粉を持っていって使っておいたほうがいいかもッスね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<ひぐちカッター3枚刃  | HOME |  なんだかんだで無双するのは楽しいよね!>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]