忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双葉素材リストアップ


会社でブログの冒頭ネタを思いつくんですが、
家に帰る頃には忘れてて何書くんだっけと悩む最近。

…あれ?もしかしてアタイやばい?(゚Д゚)



タニアさんが伝説目指そうかな…とおっしゃっていたので、
手伝えることはないかと素材のリストアップ。

双葉
 遮那天鋼10
  →翠玉の原石20
  →砂金20
  →白玉鋼50
   →アルマイト鉱石150+真砂砂鉄100
 霊峰神木5
  →養老の神木10
  →ケヤキ木材25
   →ケヤキの原木125
  →樫絹織15
   →樫蚕繭75
 ケヤキ木材20
  →ケヤキの原木100 (霊峰神木と合わせて225)
 雅義の探求の魂3
  →お守りクエ5種×3
 翠凝輝石1
  →尖った翠純石8

必要な生産技能
木工36
重金鍛冶32
裁縫32

採集技能は良く分からない(゚Д゚)
伐採  最低35?
採掘  最低32?


とりあえずリストアップした感じでは、
生産技能関係ではまるで手伝えないッスね。
今上げている裁縫を目標より上げれば手伝えるかなー?ってぐらいッスね。

手伝えるとするならお守りクエストや、尖った翠を安くお譲りするぐらいッスね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忘れるものです

帰る頃にはわすれる・・・えぇ、えぇ
あります、あります

私などブログを書くことも忘れるのだから・・・(ぇ

むしろそれが普通だよ!
そういうことにしとこうよ!


お守りクエ全般が手伝えると思いますよ。
武器納品とか佐倉札とか。
地獄道場とか佐倉札とか。
佐倉札とか佐倉札とか佐倉札とか。

・・・私も手伝います。
・・・というか手伝って;ω;(ぇ

クラスで一人宿題を忘れてもいい 自由とはそういうことだ

メモすればいいんじゃね?とも思ったんスが、
会社で「パンスト」とかメモったら凄いアレな人ッスからね!

何を書こうとしてたかって?
いやぁメモしてなかったんで忘れました。

やっぱりお守りクエッスねー…
佐倉札は湯元のネズミなら奇妙な皮が手に入るんで、
超お手伝いするッスよ!(゚∀゚)
最近はミッテで収穫していることが多いので、
力が必要なときは是非お声を!(゚∀゚)

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<掘るぜぇー超掘るぜぇー  | HOME |  めっちゃ掘ってる!>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]