忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対人の難しさとせつなさとCCレモン


仕事柄サーバールームで作業することが多いのですが、
ここ最近は作業することが多いっていうか1日中篭りっぱなしでまた風邪ひきそう。

サーバールームはその役割上、春夏秋冬関係なしにおおよそ22度前後に保たれています。
要するに年がら年中寒い部屋なんですが、設置されている大型クーラー、実に7基。

どこにいようが風が吹いてくるわけで体感温度は22度なんてもんじゃありません。


あー、冬眠してぇ。



こんな感じでだらけるのって素敵やん?



フレに誘われて無法島に遊びに行くことがあるッス。

対人って自分にも相手にも禍根を残すことがあるので忌避していたんスけど、
気の合う人となら

「次は負けねー!」とか
「次こそは!」とか
「覚えてやがれ!」とか

スポーツ感覚で遊べrオイ全部負けてんじゃねぇかコレ。


とりわけ話題になったのは、迅のフレが多いためか焔月の存在。
特に焔月に何の剣技を継承するか、という内容だったッス。。

特に人気があったのは、TSUNAMI、東雲、大薊の3種。

TSUNAMIは焔月に継承できる唯一の大技、といった感じッスかね。
1対1では隙が大きすぎるので使いづらいッスけど、
合戦なら使いやすいんじゃないかな、と思うッス。

東雲はオイラも現在愛用してるッスね。
焔に継承できる剣技で、溜めがない技としては最も高威力ッス。多分。
重の猪鹿蝶で放つ腕刎ねぐらいの威力ッスかね?

大薊もそれなりに威力があり、かつ複数相手にダメージ減衰が少ない(2体ならほぼ無い)
モーションも←斬りと同じ(に見える)なので、東雲よりちょっと範囲が広いのかな?
合戦でも使いやすそうッスね。汎用的に使えそうッス。

他に考えられるとしたら葵ッスかね?
↑斬りと同じだったはずなので、前に伸びる剣技として使えると思うッス。
惜しむらくは会心補正が低いこと…
命中補正が高くとも、焔月を使う人は大抵命中の問題をクリアしてるので…

何はともあれ、苦手な対人もちょっと楽しめそうな日々でした。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<兜島観光  | HOME |  パッケージの数だけ夢がある>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]