なんスけど。
今回のはちゃんと検証しないと手放しでは喜べないッスね。
http://gungho.bladechronicle.jp/tyumokuitem/10120801.html
- 新剣技追加
巧術:精霊疾駆 -微-が実装されました。
そうだね、巧術も剣技の一種だよね。
攻撃技を想像してたッスよ。
で、これ説明文が微妙に分かりづらい。
属性攻撃力の1.5倍が上乗せされます!
と言われても主語がないから何に上乗せされるのか分かんないッスよ!
元の属性攻撃力が単に1.5倍になるのか、
元の属性攻撃力の1.5倍を更に上乗せ=属性攻撃力2.5倍になるのか。
文章だけなら後者に読めるんスけど、
MMO全般で過度な期待は禁物だってばっちゃが言ってた。
- 巧術の調整
壊と鈍の効果が割合減少に変更されたのと、消費技力の調整。
鈍はともかく、壊の防御低下は護符も含めるのかどうか、というのが焦点ッスかね。
護符を含めなかった場合、相手の型によっては前のほうが効果があったってことになりかねないんスが…
MOB相手の場合はどうなるんスかね、これ。
MOBはそんなに防御あるようには思えないんスけど。
PR
COMMENT