忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂漠の虎は出演作品間違えてると思うんですよね製作記 その4


FF14が名実共にクソゲーと認められてしまいました。
今使ってるPCはFF14用に新しく購入したものだったのでちょっと残念です。

2週間ほどで我慢が出来なくなったんで解約したんですけどね!UIのクソ加減とかね!

山ほど素材アイテムとか用意してるくせに
アイテムソートが存在しないってどういうことなの…
隅から隅まで説明書とかwikiとか読んだのに!

そんなわけでBC推奨環境を遥かに跳び越した環境でBCやってます。
全部の設定ONにして被写界深度とか常時にして合戦してもなお余裕です。

プレイヤーのスキルはスペックに比例してません。【残念です。】



焔月2号を購入したのでしばらく札集めとかサボってたんスけど、
やや進展があったッス。

探求の魂と技巧の魂を交換してくれる方が見つかったので、
ようやく技巧の魂1つ目。


焔月2号の段上げ中に尖った蒼ゲット。これで3つ目。


しゃなてんこーだの、たいこーきんかわだの、その辺はとりあえず置いとこう。
作れる人が見つかれば後は時間をかければ素材は集まる。
とりあえずは運の要素が強い魂とか尖った青を中心に集めるッス。

お守りも順調に集まっており、残りは

雅次:残り2つ(佐倉札の人)
雅子:残り1つ(垂氷30段)
雅士:残り2つ(地獄道場)

って感じッス。

うん、面倒なのが残ってる。

軽金もまだ27なので…36までまだまだッスね…
そのうち書でも使ってガリガリと上げていきたいところッス。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<よく考えればまともに布団敷くの許されてないんじゃね  | HOME |  兜島観光>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]