忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々変わったっていう話

巷で噂の俺参上!
今日(6/20)カウンター回りまくりで笑った。

さて、6/19(日)に色々ありまして身の振り方が大きく変わりました。
本来ならばこの記事は6/24に反映される記事ですが、
あえて予約投稿はせず、執筆後即反映させようと思います。

だから6/24 22:00にここ来ても更新されねーぞ(゚Д゚)


 


このたび、兵団「梁山泊」に入団することになりました。
固定パーティを組んでいた身ではありますが、
勝手ながら固定を脱退、梁山泊に身を寄せることとしました。

経緯としては、

①長屋でボーっとしてるとDをいただく
②話の流れで梁山泊に誘われる
③固定パーティの方に相談(という名の一方的な通告)
 「勝ち馬に乗りたい」と発言しました。多分というか絶対禍根残ってる。
④前兵団の方々と相談
⑤兵団脱退
⑥梁山泊入団

Dをいただいてから数時間で話つけて入団させてもらいました。
どうして行動が早かったかというと「渡りに船」だったからです。


今回の件で、色んなものを失ったと自覚しています。
今後は私との付き合い方を変える方もいらっしゃると思います。

覚悟のうえで入団を決めました。以上です。



…あ、ドタバタしてて前兵団の人にちゃんと挨拶するの忘れてた。
ごめんなさい、時期を見てちゃんと行きます。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

遺恨だとかなんだとか気にしないで
名の知れた兵団でセヴァンさんの
力を存分に発揮してきてください!
決勝で!いろんなところで見つけるのを
楽しみにしてます(p*・ω・`*q)

無題

俺としては抜けたことを後悔させてやるーってぐらいの気持ちだから別に気にしないでいいよ

しばらくはメンツが集まらなくてどっかに混ざって出るだろうけど当たったら飛燕打ち込んでやんよ^q^

おれは しょうきに もどった!

>>現ゆいちかのうまさん

ふへへ…
悪評だけ手に入れた!みたいな結果にならないよう、
頑張っていきたいと思います…(゚∀゚)

>>拓さん

何よ!飛燕だなんてみみっちいこと言わずK点越えて来なさいよ!(゚Д゚)

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<これが…妖明鏡…  | HOME |  守護上げ上げ>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]