忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤いタコと青いマント

俺だよ!みんな知ってるね!

ドラクエ9はグビアナ城が終わったので、
次はカルバドかエルシオンか。
取り合えずカルバドとエルシオンの両方をルーラに登録するついでに装備を整えて、
エルシオンに来たらアイスバリー海岸でホワイトランサーを魔法戦士のクエスト関係で倒す。

で、カルバドに戻ってストーリー再開。これね!

 



ちょっと前にボス退治してて、とうとう手に入れました赤いタコ。
今は全身赤色で揃えてるので超絶嬉しかった。
迅は元の攻撃力が低いので性能も悪くない。


でも焔使うんだったら、装備と一緒に外しておくとかしないと…
操作と考えることが一つ増えたけど、使いこなせばきっと役に立つはず。


こっちはタコが出る前にエイを狩って出たマント。
抽選値908で「これは取ったァァァァ!!」と思ったら980で逆転された。


生産品とのグラフィックの違いはあるのかな?
性能的には耐水が+90か+70かってだけらしいです。
模様が魔方陣グルグルを思い出すって発言したけど、思ったより賛同者が少なかった。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<ARA2E  | HOME |  やや風邪気味>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]