忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車に轢かれた砂漠の虎 製作記7


スパロボLまでにタクティクスオウガ終わりそうにねぇ!(゚Д゚)
運転免許証の更新しなくちゃ!(゚Д゚)
資格試験の勉強もしないと!(゚Д゚)




さて、BCやろ。




財布から文という名の命を吸って
ようやく軽金36になったッス!いよっ!アタイ頑張った!

伝説武器って初期で成功率が59パーセントなんスね。
代打ちを頼んだコミュメンが、成功率20パーセントを渡して、
その後素材保護を渡そうとしたら先に打ち始められたっていう話を聞いたんスが…
なるほど、+20で79パーセントなら何とかいや怖ぇよ。



次は素材集めかぁ…
自分銘が欲しいというだけですごい遠回りした感があるんスが、
ようやくスタートラインなんスよね、これ。


自分で頑丈な皮を加工できるようにするため、皮上げも。


皮に関してはMOB狩りで素材を手に入れられるッスから、
そこまで暇…死ぬ…暇…
みたいな状況にはなりづらい、はず。

ミッテさんには蛇狩りをお願いすることになりそうッス。
丈夫な皮いっぱい拾ってきてね!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

今日は

もうなんかいろいろお手伝いありでしたm(_ _)m
(一時的に)6位おめですw

お兄ちゃん、その子セツコとちゃうで。

うぇっへっへっへ。
瞬間順位!瞬間順位だけならトップクラスよ!

('-')

お手伝いについてはやや過保護すぎたかなー?
と思わないでもないアタイッス。
以前所属していた兵団の団長のお言葉ッスが、
「強くなって後進の者助けてください」ッス!
助けてもらったお礼を、助けてくれた人にするのではなく、
後の人へ後の人へと回して行くんスよー!

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<【特集】今、洞窟がジメジメしている!  | HOME |  仕事中に気をつけなければならない最重要事項>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]