忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野良@1の恐怖


Gジェネは強力なガンダムが量産できるようになってだいぶ楽になりました。
V2とかユニコーンとかダブルオーライザーとか。

ただ、そろそろ一定地点を防衛するミッションとか、
一定ターン内にゲストユニットを脱出させるミッションとか出てきたので…
1機で敵部隊を制圧できるようなユニットをそろそろ育てておきたいところ。

Gジェネっていうと色んな機体の他に、キャラクターも夢の競演とかさせて遊ぶもんだと思うんですが、
ついついオリジナルキャラを贔屓しちゃう罠。

マークかレイチェルあたりのレベル上げればいいかな…




野良@1 って大会パーティに入って、
全損したり全損したり全損したりすると消えたくなるッス。
というかここ最近全損しまくりでガチへこみ。

像を叩きに行くと間違いなく誰かしらの妨害が入ってくるんスが…
それをある程度無視するにしても、クナイを投げられないんじゃ無理に像を狙う意味なんてないんスよね。
無理して像を叩こうとするから被弾が多くなって折られるのか…

決勝とか見てると、対人するのも像を叩くのも、結構入れ替わりが激しいんスよね。
となると、無理に像を叩かずに、粘着されるようならいっそ自陣の像を防衛に戻ったほうがいいのかも。

決勝で像を叩いてる人は大抵フリーになってる人で、
それに気づいた相手側が像に重なりながら攻撃を加えに行ってるように見える。
もしくは像を影に近づいていくとか。

…その辺のノウハウが欲しいところッスね。
1対1ならある程度の結果は出せるものの、団体戦だと完全に地雷と化してる…
誰か助けて!へるぷ!へるぷ!(゚Д゚)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<しばらく東方からは遠ざかっていたけど  | HOME |  犬夜叉に出てくる珊瑚ちゃんは16歳>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]