忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50の質問

こういうの見たの本当に久しぶり。

会社で見てると文章で笑って1回ヤバイ
後ろから覗き込まれてアレな写真で2回ヤバイ

【 ぉまっ茶遊々 】

とこからお借りしてきました。返しません。

 



1.(メインキャラ)名前を教えて下さい
セヴァン

2.メインで活動しているサーバーはどこですか?
MURASAME

3.ブレイドクロニクルを始めたきっかけは何ですか?
FF14の繋ぎのつもりで…あ、はい。アレだったんで居つきました。

4.メインキャラのメイン職業はなんですか?
スタイリッシュ忍者

5.アカウント数はいくつ持ちですか?全サーバーで現在何垢?
1個だけ

6.複数台のPC環境ですか?
1台だけ

7.兵団に所属されていますか?
してまうす

8.BC歴はどのくらいですか?
1年ちょっとになりました

9.主な活動時間帯は?
ちょっと前までは夜8時から夜12時ぐらいまででしたが、
最近は仕事が忙しいので大会の日に頑張るぐらいです。

10.メインで使っている町・長屋はどこ?
幽界(キリッ

11.好きな狩場はどこですか?
好きな…と言われてもアタイ困っちゃう。
一番お世話になったのは温泉です。

12.よく見るBC系のサイトは?
ブレクロランキングからブログ回ってます

13.BCで楽しい点を聞かせて下さい
BCで、というよりは友人達と遊んでいるのは楽しいです

14.BCで嫌いな点を聞かせて下さい
最近の手抜き感

15.BCをプレイしていて楽しかったことベスト3を教えて下さい
・最初の兵団でアレやコレやのノウハウを教えてもらい
・次の兵団でチャットしながら段上げして生産して別ゲーして
・今の兵団で試行錯誤しながら大会に出ていること

16.BCをプレイしていて痛かったワースト3を教えて下さい
これって人の?自分の?

・関西人だけどチャットで関西弁使う人を見ると凄く違和感がある
・信用を裏切ったことがある
・BCをプレイしていて、お手洗いに立ち上がろうとして膝を机に強く打ちつけたことがある

17.もしかして私…BC廃人か?て思ってしまうことは?
どっちかっていうと課金廃人でした

18.最近まで勘違いしていた事はありますか?
色んな武器の読み方
×ようふうはく ○あやかしふうはく

19.過去の富クジNo1を教えて下さい
アイヌと海賊はとってもよかった

20.印象に残ったBCイベントはありますか?
プレイ初日にやってたブレクロ体操

21.好きな職は?
スタイリッシュ忍者

22.苦手な職は?
アグレッシブ忍者

23.BC内で流れる好きな曲or音を教えて下さい
政府領内の戦闘BGM

24.口癖などありますか?
なんかよくわからんけど任せとけ

25.BCを全く知らない人がいます 説明して下さい
知らない人に説明とかしたくないですしおすし

26.あなたはリアルとBCで性格が変わりますか?またどんな風に?
最初はッスって付けてた
今は(ッ)素が出てる

27.よく一緒に遊ぶ人は誰ですか?
現兵団の面々と。
前兵団の人とも遊びたいけど色々忙しくてしんどす

28.自慢どうぞ。
今日寿司食ってきた

29.あなたのイメージカラーは?
赤色でアバターにお洒落させてます

30.PKされたことはありますか?
2、3回あるけど、完全に殺されたのは1回だけ。
というかちゃんと決着をつけるまで戦いたいって人が1回あっただけ。
後は単なる嫌がらせ目的だったので40円課金で華麗に回避

31.PKしたことはありますか?
ないでござる

32.大会は出た事がありますか?
むしろもう大会しかしてない

33.BCをプレイしていく上で大切な事って何ですか?
お金

34.愛用している武器を3本教えて下さい
妖風伯
轍砂虎
焔月

なんだけど、最近は妖風伯の代わりに斬菊だったり、焔月よりは焔薙の方が安定するよなって感じで迷走中

35.オススメの和洋服(組み合わせ)は?
神威の帽子とか、海賊の脚とかは結構色々な組み合わせがあってお勧め

36.道具袋にはどの様なモノが入ってますか?
装備と見た目装備で一杯

37.BC民としてやってはいけないことって何ですか?
生産PKは色々とダメなんじゃないのホントに

38.運営へ目安したことはありますか?
ないでござる

39.最近のBCについて一言どうぞ
課金させるにしてももうちょっと工夫してください

40.長屋の内装はどんな感じですか?
箪笥で部屋を区切ってみたら迷路になった

41.今自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
欲しいものは軒並み手に入れてる感じ…
買えそうにないけど欲しいのは迅の41段業物一式、そして神護符

42.1,000,000文貰った何に使う?
生産しちゃうううう

42.BCやってて良かったなぁ~て思うことは?
ぽぽぽぽーん

43.思わずドキッとしてしまう事は?
大会で優勝したら優勝おめでとうございます!ってDが来た時

44.どうしてもこだわってしまう事ってありますか?
本当は折って勝ちたいけど…

45.相性の良いMob 悪いMobは?
良いMOB:新エリア以外のMOB全部 悪いMOB:新エリアのMOB

46.オススメの絶景は?(観光名所)
あの子のスカートの中

47.まだやってないけどやってみたい事はありますか?
武器アピールぽぴぃ;;

48.あなたにとってBCとは?
あざといようなあざとくないような、そんな獣耳娘がたまに存在するゲーム

49.で、パンツ何色?
今脱ぐからちょっと待て



みんなだいすきしましまぱんつ

50.お疲れ様でした~最後に一言
大トロ美味しかった

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<TF6  | HOME |  えんがわうめぇ>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]