忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

z|段業牛勿足

※売れました!

以前まτ″イ吏用ιτレヽナニz|段業牛勿足を売去卩ιナニレヽー⊂思レヽます。

⊃レヽτレヽゑ護符@内容レよЗЗ段業牛勿足@言己亊レニ書レヽτレヽゑ@τ″、
ξちらを参照ιτもらぅー⊂ιτ…

夲是頁@イ直段レニ⊃レヽτ。

王見在露天レニτzo万文τ″出品ιτレヽますカゞ、
⊇@言己亊を見ナニ旨をイ云ぇτレヽナニナニ″レナれレよ″|o万文τ″ぉ譲丶)ιょぅー⊂思レヽます。

ナょっカゝナょカゝ売れナょレヽー⊂レよ思レヽますカゞ基夲白勺レニレよ先着|名様ナょ@τ″、
谷欠ιレヽカゝも!っτ方レよ早め@ぇ車糸各をぉ原頁レヽレヽナニιます。

 




ギャル文字一括変換装置を使用したら案の定カオスになりました仕方ないね。


タイトル:21段業物足

以前まで使用していた21段業物足を売却したいと思います。

ついている護符の内容は33段業物足の記事に書いているので、
そちらを参照してもらうとして…

本題の値段について。

現在露天にて20万文で出品していますが、
この記事を見た旨を伝えていただければ10万文でお譲りしようと思います。

なっかなか売れないとは思いますが基本的には先着1名様なので、
欲しいかも!って方は早めの連絡をお願いいたします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Σ

頑張って解読したのに、続きを読んだら正解が・・・orz
しかも売れちゃってるし・・・orz

次はみのがさない!!@@

ニンニン♪

ぷるさん、ごめんなさい。
アタシです♪(^ω^)
兵団内情報で嗅ぎ付けましたwww

セヴァンさん、格安でお譲り下さり、
ありがとうございました。
大事に使います!

飾りじゃないのよ涙はーハッハーン!

>ぷるさん

てへwwwサーセンwww
胴が完成して護符を張り終わったら、
また買い手募集の記事を書くのでその時に…w

>かすりんさん

むしろ買ってくれてあざーッス!て気分ッスよ!
倉庫の肥やしにしておくよりは、誰かに使って欲しかったので…
存分にニンニンしてくだせぇ!(゚∀゚)

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<ククク…奴は四天王の中でも最弱…  | HOME |  あったぁー!>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]