忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33段業物足

LPICの102試験を2/18に申し込みました。
前回の101試験を舐めてかかったら超ギリギリ合格だったので、
今回は更に準備期間を延ばしたんですが…

受験日が遠すぎてもなんかやる気が出ない(゚Д゚)

食事の後1時間勉強しようと決めてるのに、ちょくちょく忘れる(゚Д゚)
復習すら忘れてるってことは勉強した内容すら(ry


よしブログに書いたからもう忘れん!(゚Д゚)




33段業物を目指していることは前々から書いてたッスが、
市場で33段業物足が16万ほどで売り出されていたので購入したッス。

武器は自分の銘が欲しいなーという思いが強かったんスが、
防具はなんかそうでもないんスよね。
武器に比べると多部位に分かれるから面倒で無意識に拒否してるのかもしれないッス。

さくさくっと護符も貼って以下の通りに。





因みに今まで装備していた21段業物と比べると…

  21段業物装備 33段業物装備
防御力 17 27
護符1 防御+72 命中+11、防御+60
護符2 防御+74 防御+63、反応[錬気-護-]
合計 防御163 防御150、命中+11、反応[錬気-護-]

実を言うと防御力は以前より13低いッス。
とはいえ、以前の護符は防御力は高いものの、付随効果が一切なかったんスね。
総合的に見れば現在の装備が圧倒的に優秀だと思うッス。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<ジャンプのサッカー漫画が終わるっぽい  | HOME |  土曜出勤>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]