忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ●●の昔話をしようかっていうフラッシュ

金八先生ファイナルを見てたらなんか昔話をしたくなる病にかかりました。
そんなわけで自分の高校3年の話をしようかと思います。

完全に人を選ぶ話題なので読みたい人だけ続きをクリックな!お兄さんとの約束だ!






さて、私の高校3年の頃といえばFF11のプレイ暦が4年目に突入した年ですね。

うん。この時点で完全にろくでもない話だね。

4年目ということはFF11を始めたのは中学3年のときということになります。
色々すっ飛ばしておぞましい話だね。

ネトゲにはまった中学3年から、
高校生活での成績の落ち方はスキージャンパーが飛ぶのをやめる傾斜になってました。

このことを良く思わなかった担任の先生との涙アリ笑いアリ、感動のストーリーが展開


されることもなく。


高校3年間、全てのテスト、全ての教科においてオール赤点をたたき出すという記録を打ち立てました。
赤点以外を取ったことがないのに、留年もせず大学進学を果たせたのはセヴァン77の秘密のうちの1つです。

…多分、こんなダメな成績でも3年間皆勤賞だったので、
「学習意欲はあるが根本的に能力が足りない。ので留年させても無駄。」
みたいな結論に達したんでしょう。

当時の担任も
「職員会議で君がいかに品行方正で真面目なアホなのか力説したら、先生方も分かってくれたよ。」
って言ってたんで多分合ってる。

真面目に皆勤賞だったのは1年の頃だけで、
2年目以降はまた別の理由で皆勤賞だったんですが担任は知らないようなのでそれでよし。


あ、大学は分をわきまえたところに行ったので楽しかったです。


あんまり不名誉な話ばっかりしても主に俺が悲しい気分になってくるので、
明日はFF11の昔話でもしよう。

なんかいい話のような違う何かみたいな。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<他人の善意で成り立つもの  | HOME |  Yo!風伯>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]