忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディセンダー奮闘記


ここ見てる人がTOW RM3のネタバレを気にするかどうかは、
多分住んでる場所が違うレベルなので大丈夫だと思う。


でも一応続きに記載。




プレイ時間:9時間30分
現在のレベル:剣士30 双剣士32

ストーリーはミフネの里ってところに行こうとして、
台座に乗ったゴーレムに道をさえぎられてボコったところ。

レベルがあんまり上がってないような気がするんですが、
プレイ時間はもうすぐ10時間ですね。

2のときもそうだったような気がしますが、
レベルも低く装備も整っていない、序盤のボスがきつくてきつくてしょうがない。
今作から歴代キャラも装備を整えてから来てくれますが、
低レベル時に仲間になったキャラはいつもどおり後から揃えてやらないといけない…

とはいえ、今作は装備品がやたらとドロップする上に、
お金も割とたまりやすい印象なのでそこまでつらくはないかも。

後は職バランスですかね。
まだ剣士と双剣士だけしかやってないですけど。
っていうか多分双剣士しかしないけど。

前の双剣士は二つの武器の平均で攻撃力が決定していましたが、
今作は武器1、武器2とステータスで表示されています。
…とはいえ、この表示だけだと実際のダメージは平均で攻撃力出されてるんじゃね?とも思うわけですが。
もっと攻撃力に差がある武器を入手したときに試してみよう。

現状の総括としては概ね良ゲー。
で、1と2のカノンノちゃんが出てくるのはいつですか?(゚Д゚)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<しっとマスクさんこっちです  | HOME |  助けて!有給が残り6日しかないの!>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]