忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっとマスクさんこっちです

2月14日です。いやぁ気分のいい平日ですね。
天気予報のついでに今日の運勢も見ておこうかな。
重ねて言いますけど平日ですからね。なんとなくですよ。
平日ですから。ついでついで。


i.ch 星座占い 山羊座

全体運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★★
健康運:★★★
金運 :★

総合:9位


…ちょっと芳しくないですね。
でもアレですよ。各運勢のコメントとかも見てみないと分かりませんよ。
というわけで早速見てみましょう。




全体運:

「ツイてる!」と感じる出来事が次々と起こりそう。
笑顔で過ごすうちに周囲まで幸せな気分になれそう。


 

いいんじゃないですかねコレは。
いやぁ平日とはいえ嬉しいなぁ。

じゃあ次は恋愛運ですね。
平日だけどやっぱ確認しておかないとね。
平日だけど。

 















 


恋愛運:

両想いかも!というあなたのカンは的外れ。
今日はおとなしくしておいて。







占いに現実突きつけられた。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

あるあr

あるあr・・・あるね・ω・b
平日だもの!

私は友チョコなどなどで大満足ですお*´ω`*
平日だけど!

甘いものがなぜか手に入るのよね。
平日だけど!

しっとマスクさんアイツです

まったく不思議な平日ッスね!
今年も義理が4つほど集まりました!
本命とやらはありません!

いやぁ不思議な平日だなぁ!リア充爆発しろ

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<ディセンダー奮闘記 \続いた/  | HOME |  ディセンダー奮闘記>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]