忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディセンダー奮闘記 \続いた/


八百鳶の由来記事を書くと言ったな。
アレはまだだ。

TOW RM3のプレイ記録。
ネタバレを留意する必要があるのかどうかは不明だけどネタバレ防止に続きに書くよ!



プレイ時間:14時間30分
レベル:双剣士43

ストーリーはD2組が\親方!空から女の子が!/してきたところ。
長時間PSPの小さい画面を見てると乱視がマッハ。

結構時間掛かったけど装備の合成と強化が出来るようになった。
高レベルの装備に1個スキルを追加するだけでめっちゃ金かかる(゚Д゚)
お金はたまりやすいですがそれ以上に浪費しそう。

双剣士は前作に比べて攻撃速度が大幅に上昇。
通常攻撃の出自体は微妙に隙があるので、コウモリあたりだと先に当てられる。
前作同様、最終的にはクリティカルでダメージを与えつつ、
高ヒットのコンボでOVRゲージを貯めて発動しまくりになりそう。

強い武器弱い武器の組み合わせで、ダメージは平均化されてるかどうかはまだ不明。
通常攻撃TP回復+1を付けると、片方の武器でのヒットでTPが2回復、片方の武器は1回復だった。
←→通常攻撃での2HITで確認。全部当てれば9回復。
ぜひとも左右の武器に付けておきたいところ。
技のTP減少は多分どっちにつけてもいい。両方に付けて効果が重なるかは未確認。
最終的には武器スロット4ほどで

・武器攻撃力+○○%
・通常攻撃時TP回復+1
・クリティカル率+○○%(ないかも)
・クリティカルダメージ+○○%

あたりを付けておきたいところ。
合成があるのでスキルをつけることは簡単。
でもスロットが4つ以上ある武器はなかなか見つからない。
難易度ハードやマニアなら違ってくるのかしら。

クリティカル率+○○%はあるのかなー。まだ拾ったことが無い。
無い場合は敏捷+○○をつける必要があるかも。
でもこれって防具スキルなのかしら。
防具スキルはのけぞり耐性+1がまだ見つからない。あるのかしら。

BCのことよりすごい詳しくスラスラ書ける。テイルズ厨だからね、仕方ないね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<鬼の哭く大会  \厨二/  | HOME |  しっとマスクさんこっちです>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]