忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼の哭く大会  \厨二/


\トライアングルアタック/


一緒に並んだ人いわく、三菱。

5戦中3戦全損したりする日もあれば、明鏡+焔守護を相手にして返り討ちにする日もある、
なんだか安定しないアタイですこんばんは。

戦績が安定しないのは野良パーティだからだと思うんですが、
1対1とかになったときも安定しないのは何故だろう。


 



今の防御が微妙なラインなのか、
相手の守護が攻撃食事してるか、防御食事してるかで対応を変えざるを得ないッス。

防御食事してる明鏡持ちの場合だと、虎装備時に殴られても通常攻撃が20~30程度なので、
割と無視して石像を叩きにいけるッス。
剣技は当てられると大惨事なのでそれは避けないときついッスけど。

ところが土手焼きとか食べるような守護の場合、通常攻撃の時点で80~100貰うことも…
実際に何食べてるかは分からないんスが、
明鏡は持ち手によって受けるダメージがぜんぜん違うなぁ、という印象なので、
多分食事の問題なんじゃないかな、と思ったッス。

ダメージが大きい守護に粘着された場合、クナイを投げてる暇はないッスね…


最近始まった「鬼殺し決定戦」。
像の代わりに鬼が出現し、最初に出てる鬼を全て倒すと大きな鬼が出現するって内容の大会ッスね。

鬼は通常攻撃しかしてこないので、護符ありの場合通常の像より遥かにやりやすいかも。

最初に出ている子鬼は、LAとったチームに100ポイントという両チームで取り合う像みたいなもんなんスが、
最後に出てくる大鬼は体力が異常に高く、試合中に倒すことは恐らく難しいッス。

ところが大鬼は1回殴るだけで6ポイント入るッス。
いうなれば像が3つ重なってるようなものッス。
迅の虎で←斬りのクナイ3連発まで投げきると、

1:1HIT 6P
2:2HIT 12P
3:1HIT 6P
4:1HIT 6P
5:1HIT 6P(クナイ)
6:2HIT 12P(クナイ)
7:3HIT 18P(クナイ)

合計:64P

これはひどいクナイゲー。
クナイで他の対戦相手を巻き込めば更にポイントがマッハ。

参考までに防御795で大鬼の通常攻撃のダメージが20~30程度。会心を貰うと80ほど?
ちょくちょく相手の攻撃と一緒に鬼の攻撃も避けてたので、
もしかしたら通常攻撃は80ぐらい貰うかも。

今月は護符ありでの鬼殺し決定戦は後1回しかないので、
確認できてもあんまり使いどころ無いかも(゚Д゚)

 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

う、美しすぎる♪
・・・特に俺が!!

そうはイカの****

あにおう!(゚Д゚)
アタイだって負けてないわよ!
その…こう…あの辺とか!

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<倒れる前に…言っておかなければならない…っ!  | HOME |  ディセンダー奮闘記 \続いた/>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]