忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四天王は一人ずつ来るものだといつから思っていた?

たまに4人同時に襲ってくるのもいますけど。

会社の忘年会に参加しました。
同僚が「お店の場所分かんない><;」というので、
道案内のため、駅近くのコンビニで待ち合わせ。

6時30分 コンビニ到着。7時からなのでマガジンでも立ち読みすっか…
6時40分 もうそろそろ来るかな…?
6時45分 …まだかな?
6時50分 やばいんだけど。

6時52分に同僚到着。
うはwwwワンピースにニーソかわええwww
なんて言ってる場合じゃないので店に猛ダッシュ。

ギリギリ7時前に付きました。
うちの部署は飲み会でも基本席が自由なので、
役職関係なく思い思いに座ってます。だいたい揃いますけど。

さて、空いてる席は…?






マネージャ 空き 主任 主任

  主任  課長 空き 部長



あ、これ詰んだな。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<別に本気でPKしたいわけじゃないんだけど  | HOME |  【!】環境のアップデート>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]