忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に本気でPKしたいわけじゃないんだけど

ボーナス上がってた!(゚∀゚)

24型ぐらいのディスプレイを買おうと思います。
今32型の液晶テレビをディスプレイにしてるんですが、
パソコンで使ってるとテレビ番組が見られない…
BCにログインしつつPS3やXBOX360やWiiが起動できない…

そんなわけで高性能なディスプレイが欲しいです。

※ディスプレイ買ったのがうれしくて、即記事書いちゃった弊害が!(゚Д゚)
 3日前に書いた記事なので時系列おかしいのはご容赦を!

たまに対人に付き合ってもらってるッス。


前も書いた気がするッスけど、やっぱり知り合いとやるのが一番ッスね。
自分からPK仕掛けることは確実に無いんスけど、
襲われたときに1本ないし2本は折ってやりたいなぁ、とは思うんスよね…

2人以上に襲われたら即再抽選ッスけどね!HAHAHA(゚∀゚)

やっぱり対人は対人で練習しないとダメなんだなーと思うッス。
MOB狩りは大得意でも、対人は45段になってから初めて本格的に始めたわけで。
最初はボコボコ黒星がついてたんスけど、今は割と勝ち星がもらえるようになったッス。

焔2本は微妙な顔されるッスけど!

妖武器も伝説武器も持ってないアタイには焔が唯一のよりどころなんス!

天身も強化されたことだし、とりあえず戦術の一つとして練習しておくのは悪くないかな、と思ったッス。
剣技の隙をなくせるので、使わない理由がないんスけど。


っていうかバック宙が楽しい。とっても楽しい。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

PK

初コメントです。
私は課金武器は焔擲のみで、あとは30万戦功武器とノーマル武器のみです。妖武器も伝説武器も持ってませんw。
対人は合戦時のみと決めてるので、PKされそうになっても逃げますw。というか、彼らは遊んで欲しいだけなので、こちらがmobと戦闘中に後ろから斬りつけて来るような輩と遊んであげる義理は無いですからw。時間の無駄です。
天身、連撃してるととっさに出せないので、キャンセルステップで回避するのが多いですねー。まあ、慣れなんでしょうけと。

へい!たたかってるぜ!

にゃんこらーッス(゚∀゚)

遊んでほしい、か…その考えはあんまり無かったッスね!
でもそれならそれで、一礼してから始める武士道精神的なものが欲しい…w
連撃からはキャンセルステップのほうがいいかもしれないッスね。
剣技はキャンセルステップできないので、剣技の後に使う感じでいいと思うッス。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<●もみじもみもみ  | HOME |  四天王は一人ずつ来るものだといつから思っていた?>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]