忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでビューティコロシアムは最初に応募者をフルボッコにするのか


十分苦労してきたはずだからもういいじゃん(゚Д゚)
もしくはあの攻撃に耐えられたらお金出しますよってことなのか。
恐ろしいな!





アタイったら気が付いた。

今回の個人大会、アタイよりも上にいる迅の方々は、みんな妖風伯持ちだってことを!

無論、妖風伯のみが絶対的な差ではないということは理解してるッス。
しかしながら、決して無視できる要因でもないッス。

妖風伯は、移動斬撃や秘剣の存在、
加えて高いステータスと、非常に高い位置でバランスが取れている刀だと認識してるッス。
通常の大会では決して必須というわけではないッスが、
1対1という状況を見た場合、そのアドバンテージは計り知れないものがあるッス。

つまり…作るしかねぇってことよ!(゚Д゚)

差し当たって、金策で佐倉札を集めつつ尖った蒼を狙う作業に。
そのついでに封風伯も鍛えておくッスかね…

レア素材についてはどうするッスかね…
とりあえず行かなきゃならないことは確かッスが、平日は妖界か尖った蒼か、
どちらかしか行けそうにないッスね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お前もか・・・

お前もかセヴァンタス・・・(ぇ
ついに妖怪武器に興味がでたのですね。

私も憤激ほしいのでヨウカイ一緒にいきませぅb

ご参考までに。。。
私は対人のことはよくわかりませんが、
ソロMob狩りに関していえば、焔月と同等かそれ以上の効率を体感できますよ♪

俺だったのか…

妖武器自体はBCを始めた当初から興味があったけど、
引退する人が誰かくれないかなぁという超たなぼたラッキーを狙っていたのであった!

うん、最低だね!

お時間が合えば是非!(゚∀゚)
以前、佐倉のトカゲを狩ってた人を見かけたッスけど、
あれは早かった…ガンガン回復してるし…

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<2011年度上半期ロードマップ  | HOME |  第4回(だっけ)個人大会>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]