忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパロボも終わってないしMH3もやりたいし


猫銭はもう尖った紅2個貰ったのでいいかな…

表題はどっちをやろうかかなり迷うところではありますが、
とりあえず1週遊べるスパロボから終わらせて、
実家に帰省すれば家族も買っているであろうMHで遊ぶ流れですかね。

買ってる…よね?



佐倉札交換も完了したので、地獄道場制覇の証を貰いにノックノックノック!

何が起こってんだか分かんないSS


以前ソロで行ったときには、クリアはしたものの
途中で2回休憩(当然回復中にも襲われる)
戦闘中に刀油使いまくり
帯刀3本満身創痍
と、ビックリするぐらいボコボコにされたッス。

二人になるだけでも相当簡単になるはずなんスけど、
武器の道が合ってないと一緒に入れないので、意外と野良募集もしにくい。

戯れに買った業物脚に治癒護符が付いたので、
せっかくだから防御護符も付けて改めて挑戦することにしたッス。

かなり苦労し、時間もかかったものの何とか残っていた24回分を攻略。
地獄道場制覇の証を雅なんとかさんにお渡しし、お守り5種2回分が揃った!
行くぜ!ハイパーお守りスロットターイム!(゚Д゚)



引いたああああああああああああ(゚∀゚)




あ、2個目は冷静でした。




が、交換したその日のうちに冷静と技巧を交換してくれるという方発見!
魂3個揃ったコレ!

後はアレか、太閤皮と遮那天鋼かぁ…

頑丈な皮かぁ…
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<通常の3倍ってオペレーターが大げさに言っちゃっただけで本当はちょっと早いぐらいだった。  | HOME |  虎製作記 もうその何回目か確認するの面倒になった>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]