忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎製作記 もうその何回目か確認するの面倒になった


焼肉、飲み会、テニスと、
3連続で行事があったのでBCであんまり遊べてないです。
この記事が掲載される頃にはある程度落ち着いてるはz…

あー、17日に同期の忘年会が入ったんだった。

この分だと他にも色々入りそうです。
早く年末になってお願い!




猫銭「金」集めのついでに佐倉札をちまちまやってたお陰で、
雅次のお守りが揃ったッス。

佐倉札は8枚合成して勝負するのが一番勝率が高いらしいので、
毎回8札を作って勝負してたッス。
その甲斐あってか3連勝×3で何とかストレートげっちゅ!

佐倉札は1枚いただいた以外、全て敵を倒して作ったので…
合計で7100匹倒した計算になるッスね。

そのうちの何匹かはコウモリとか混ざっていたとしても…
湯元のネズミを7000匹近くは駆除したことになるッス。

口入の旦那、これちょっと完全な駆除は無理ッスね。


猫銭期間中ッスけど、地獄道場を先に終わらせて、
お守り5枚を交換に出せる状態にしておこうと思うッス。

現在の状況まとめ

技能
軽金鍛冶  36  完了
皮骨細工  25  目標32
重金鍛冶  4   目標32  ※作れる人を探すか、遮那天鋼を買うかするほうがいいかも

素材
遮那天鋼     2/10
太闇金革      0/5
白鋼糸      20/20
頑丈な革      0/15
雅義の技巧の魂  1/3  
蒼疑輝石      1/1
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<スパロボも終わってないしMH3もやりたいし  | HOME |  残業じゃないけど仕事帰りにテニスしてきたから今日も短縮営業>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]