忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ始めは自分語りから


さすがにaboutの簡素な自己紹介だけじゃッスよね。

BCに登録したのは「みんな集まれー!ブレクロ健康体操」の開催中だったッス。
当時は何のことかさっぱり分からない、
けれど経験値アップのアイテムがもらえるから話しかけよう…
何度かいくと、特別なプレゼントがもらえる!
という文字にもちょっと期待しつつ…


と、思いきや4日目でイベント終了。


というわけで、正確な登録日は2010/08/22ッスね。
もうすぐBC登録2ヶ月目ッス。

画像入りは続きからッス。



画像入りといってもかなり偏ってたッスけど。

型はどれにするか迷ってたッスけど、二刀流が好きなので巧迅に。
しばらくは型試験の報酬で貰った孟宗さんを使ってたッスけど、
割と早い段階で斬菊を購入したッス。

斬菊の強さに引っ張られるようにザクザク上がる段。
当時、なぜか一本差しだったんスけど、斬菊だったので問題なかったッス。

プレイし始めてから1ヶ月ぐらいの画像ッス。
メッセンジャーに使う画像を撮影してたッスよ。


このころはまだ金髪だったッスね。
金髪ってもっといると思ったんスけど、BCは舞台が舞台だからか、
黒髪の人が多いように感じたッス。

だいたい30段前後になり、ヤチヨリ方面に進出したところで、
合戦パーティに誘ってくださった兵団の人の誘いを受け、兵団に加入。


合戦だってのに未だに一本差しッスね。


だいたい同じ時期、樋越にて初の大将LA。
特によく覚えてることとしては、
大将LAのちょっと前に通り名クエストが期限切れになったッス。



この後からしばらく画像がないッスね。
確か焔月を手に入れたので、段上げに没頭してたはずッス。

その強さもさることながら、
何より刀とは思えない特徴的なグラフィックに惹かれたッス。

兵団の人はタンバリンって呼んでたッスけど。

俺は真ん中埋めたらベイブレードじゃね?って思ってたッス。


そして現在、仲良くさせていただいている別兵団の方々。
コミュニティに入れてもらってからは、
実は所属兵団の人よりよく遊んでるっていう…
この写真団長写ってないけど。


髪の色が変わっているのは、「敵勢力を倒せ!」イベントで
大将LAを取った時にもらえる髪染めくじで貰ったものを使用した結果ッス。

あんまりといえばあんまりな色なので、後ほど変更したッス。


そしてほぼ現在。


巧迅の型は45段になり、護符装備を揃えたり、生産を始めたり。
鍛えたい武器もあれば、手を出してみたい型もある。
妖界装備や伝説装備にも興味がある。
相変わらず対人には興味がもてないため、
装備の割りに貧弱なプレイヤーではあるッスが、
知り合い、友人も増え楽しく過ごしてるッス。

何か最終回っぽくなった。


セヴァンの戦いはこれからも続く!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<愛刀紹介 ~斬菊~  | HOME |  秋の大型アップデートで関係あること>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]