忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤジロベエ40段解放


GE:BURSTが大変楽しいです。
前作のUMDを持ってる人はアペンド版を購入することにより、
ひっじょーにお安くお買い求めいただけます。

昨今、「インターナショナル版」だの、「パワーアップキット」だの、
いわゆる「完全版商法」が横行しているマーケット事情において、
このアペンド版は今後の市場展開に一つの道を造ってくれるのではないかと期待しています。

リメイク商法は許せる。というか、SFCだのPSだのはもうだいぶ前に処分してしまってるので、
過去の名作を久しぶりにやりたいなーと思っても遊べなく…
むしろ推奨。リメイク推奨。タクティクスオウガマジ楽しみ。
FFやDQみたいに2回も3回もリメイクするのはどうかと思いますけど!

前作UMDは売っちゃった方が多いのか、アペンド版はあんまり売れてないようですけどね!




ところでこの記事タイトルでオチてねぇ?

はい、というわけでヤジロベエ40段解放に来ました。
39段からしばらく上がってなかったんですが、
銀竹の解放を終えたのでついでにやっちまうか!とショタ疑惑の匠にご挨拶。


「これ刀じゃなくね。」
「でも水に入れたら光輝きます。」
「何か間違ってるわ。」

匠を納得させて攻撃の試練へ。




デジャヴ!デジャヴ!!
※地獄道場編参照

とはいえ、ヤジロベエって体力が低いものの回避が高いので…
装備、心力補正込みで回避30。
割とバリバリ避けてくれます。

ちょくちょく念術兵のお世話になったけどな!
当たるときは当たるしな!会心いてぇ!


そんなこんなで防御の試練。



アップデート後、念術兵の念攻撃のダメージがびっくりするほど下がりました。
でかいのでも30~40なので、適当に突っ込んで適当に取って帰れます。
やだ超楽勝…


そして総合試験。



楽勝だろーw と思いきや超絡まれて超リンクして超やべぇ!!
その場にいたフレンドに助けられて事なきを得ました。

結局ほぼ手伝ってもらって総合試験もクリア。
「一人でなければヤジロベエで来た意味が無い」(キリッ
とかのたまってマジすんません助かりましたありがとうありがとうありがとう




限界ッ!解放ゥッ!



めでたくヤジロベエちゃんも45段まで上がるようになりました。
意味?ばっかおっめそりゃアレだよ

ねぇよ!(゚Д゚)








あぁ、次は杓文字だ…
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<兵団移動  | HOME |  妖界4層>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]