忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵団移動


GE:BURST攻略記

難易度9でほとんどシナリオ進んでないような気がするんだぜ!
次難易度10なのでようやく全武器解放?属性ナイフ系を揃えるのが面倒です^q^

11月11日 タクティクスオウガ発売

楽しみにしすぎて夜しか眠れない。


 



タイトルどおり、兵団を移動しました。
斬菊1本差し時代に合戦にてパーティにお誘いしていただき、
流れでそのまま兵団にも入団。
そのまま2ヶ月ほどお世話になっていました。

別段その兵団に不満があるわけでもなく、
むしろ大変良くしていただいたので迷いに迷ったのですが、
現状を省みて、明らかにコミュチャットの頻度が高く、
ぶっちゃけて言ってしまえば「より仲がいい」状態になってしまったので…
それならばいっそ、ということで兵団移動に踏み切りました。

以前の兵団の何人かにはこのブログを見ている、とおっしゃっていただいているので、
この場を借りて再度ご挨拶を。

今までお世話になりました。ありがとうございました。
またいずれどこかの合戦で!






はいっ!(゚Д゚)

というわけで兵団「ねこぱんち」に移動ッスよ!
記念撮影ッスよ!


おじいちゃんまだまだ若いッスね。


兵団旗も確認してみたッス。
以前の兵団のときに購入したものだったんスけど、
兵団移動の際改めて購入する必要は無く、自動的に馬印が変更されてたッス。

っていうか今気づいた。
これ中抜きだったんスね。パねぇ。




そんなわけでねこぱんちの皆様、
色々空気の読めない奴ですが、改めてよろしくお願いいたします。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<パッケージの数だけ夢がある  | HOME |  ヤジロベエ40段解放>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]