忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッツパアアアアリイイイイ!!

筆頭隊士になったよ!


…(゚Д゚)

1920×1080でSS撮った場合、
そのままファイルアップロードするとサムネ表示できません、とな…

次から小さくしてからアップロードしないと^q^



上等隊士特務行こうぜ!って勢力チャットがあったので慌てて乗ってきたッス。
壮さんいる行けるか!ってことで、結局自分含め3人での出発になったッス。



最初は要人警護!
以前一人で行ってボッコボコにされたわけッスが、
一人でもギリギリクリアできるかできないか、という難易度だったため、
3人いれば蝶★サイコー!
特に問題なくクリア!



2番目は要人暗殺!
暗殺っていうか討ち入りのような気がするッスけど気にしない。
何度か要人(影武者)を倒すと、塔吉夫妻とともに本物の要人登場。
塔吉の念攻撃が頭のおかしくなりそうなレベルである以外、特にこれも問題なし。
要人さえ倒してしまえばクリア!

ところで、影武者は影武者って白状しちゃダメだと思うんスけど。



ラストは三刀衆討伐…と、見せかけて謎の巨大妖物討伐!
前2つに比べ、かなり難易度が高かったッス。
かなり巨大なのに、虎のモーションで襲い掛かってくるため攻撃が避けづらいッス。
そして当然のごとく攻撃力も高い。
横に避けるよりは、後ろに下がったほうがいいかもしれないッス。



戦功が貯まってなかったので、昇格試験のみ後日。
とりあえず1回勢力チャットで叫んだんスけど…

「手伝うよ!」「人数少ないなら行くよ!」「とっととパーティに誘うべきそうすべき」

まさかのDの嵐。

何名か知り合いの方にもお手伝いするよ!とおっしゃっていただいたんスが、
Dの対応に追われ、お手伝いの方が更にお手伝いを連れてきてくれたりと、
あれよあれよといううちに5人揃い…

あの…その…ホントすんません(゚Д゚)




いろんな方にお手伝いいただき、とうとうおいらも筆頭隊士!
後は50万貯めて手に入れるぜ新武器!


多数の方々に感謝をー!(゚∀゚)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<久々に大会  | HOME |  抱きしめたいなぁ!ガンダム!>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]