忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に大会

何か最近肩が超痛い。
冷湿布の効果がまるで見られないので、温湿布に変更。

急激な痛みには冷湿布が有効ですが、慢性的な痛みには温湿布が有効らしいです。

でもどちらが有効か、最終的な判断は
どちらがより気持ちいいかだそうです。

いいのかそれで。



最近大会に出てなかったんスけど、
フレの方から出場不可になった迅のヘルプとして御呼ばれしました。



そのフレの方は大会にはだいたい出場し、当然フレのフレは対人もかなり強い方々の集まり…
ガックブルッスよこのやろう。

何で俺ここにいるのかしら!?かしら!?


さて、実際の模様はというと3戦2敗、総合順位3位と大健闘。
なんの役に立ったのかさっぱり分かんないッスね!
っていうかある試合なんて石像壊してたら対人する前に終わったッスよ。
どういうことなのマジで。


ラストの試合に勝っていれば、もしかすると決勝だったかも…惜しい。


夜11時の7on7の大会にもお呼ばれしたんスが、
こちらは殴った相手にターゲットが移らNEEEEEEEEEEEE!!
状態になり、まともに動けず…
自分以外にももう一人同じ状況になってたみたいッスけど、他の方は大丈夫だったんスかね…
こちらは総合順位10位、フレとフレのフレの方々の地力が伺えるッス…

自分としては満足な動きはできなかったッスけど、
なんというか勝利の味を味わわせてもらったというか(゚∀゚)


…うん、八百鳶とか段上げしないとね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<スゥーパァー!きぐるみ大戦!  | HOME |  レッツパアアアアリイイイイ!!>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]