忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルを上げて物理で殴ればいい


少しずつ日が落ちるのが遅くなってきましたね。
なんとなく暖かくもなってきt

ねぇよ!(゚Д゚)

oi misu おい!!!
せっかく暖かくなってきたのに雪降るとかマジざけんなよ!寒いんだよ!
あとな!気象庁!
雪ふるふる詐欺とか雨ふるふる詐欺はYA☆ME☆RO!

火曜日マジで!マジで!
しんどかったんだからああああああああああああ(゚Д゚)


 


そんな話はともかく。
33段業物脚が購入できたので早速護符を貼り貼り。

こんな感じになったッス。



今までの装備と比べると

  21段業物脚 33段業物脚
能力 防御17 防御27 攻撃+1
護符1 防御71 防御60 心眼
護符2 防御21 心眼 防御76
総合 防御109 心眼 防御163 心眼 攻撃+1
 
33段業物に変更し、何故か防御力が減ってしまった胴と足の部分を帳消しどころか2馬身ぐらい抜いた。
防御60と心眼がついた運護符はホントに何か良くないものがついたんじゃないかと思う。

というかここまで装備が整ったら、後はプレイヤースキルの問題なわけで…

… … …

涙が出ちゃう☆男の子だもんっ☆



そんなわけで、使用していた業物脚を売却したいと思うッス。
前回の業物胴がまだ売れてないので、両方15万で露天に出品中。
値下げに伴い、「ブログ見ました業物よこせ」的なDをいただければ、
更に半額の75000でお譲りするッス。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<第3回ねこぱんちイベント スタイリッシュ逃走中ごっこ  | HOME |  とっとこー走るよハム太郎ー>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]