忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回ねこぱんちイベント スタイリッシュ逃走中ごっこ


2/18(金) 22:30~
第3回ねこぱんちイベント、スタイリッシュ逃走中ごっこが行われたッス。
今回は初の運営側ということで、
参加者の皆さんを「えっち!すけっち!わんたっち!」するほうに回ったッス。

役得役得。

ルール等の確認はちけた団長の予告漫画から!


画像入りレポートは続きから!



時刻は21:00。
運営側で遅れてはまずいと22時合戦はスルーして集合場所へ。
毎度思うんスが、このあたりの時間は集まるのかどうかって緊張するッスね。

大抵は22時合戦を終えてから集まるので当たり前っちゃ当たり前なんスが!(゚Д゚)



フレンドあんまりログインしてなーい(゚Д゚)
という心配はよそに…



ちらほらと人が集まっt
多いな。

最終的にテストプレイ時の3倍ぐらい集まってたんじゃないッスかね。


説明中、なう

人数も多いだけあって、いろいろと質問が多かったッス。
第1回、第2回とはルールが違うので整備されていなかった部分が出てきちゃった感じッスね…
死に戻りに関しては1点減点としたものの、結局確認する方法が不明だった(゚Д゚)
参加者の良心に任せる形になったわけッスが、概ね問題なく進行していたようなのでホッとしたッス。


鬼待機中なう

1~4問までは大体問題なく進んでいたと思うッス。1~4問までは。
最終問題に差し掛かったとき、事件は起きた。

ちけた団長「癒壱、解禁☆

その話鬼も聞いてない(゚Д゚)

悲鳴の合唱コンクールが開催されたところで、最終問題スタート!
どうてもいいけど追いかけるのに夢中になってSSとり忘れたのがこの辺書くときにすごい困る(゚Д゚)


ところがどっこい。
この辺を歩いてるだろうと目星を付けたところを回ってみても、
一向にプレイヤーが見つからない。

「あれ、見つかんねぇ」
「あれぇー?」
「いない」


「あ。」

「…梅香門だった☆」



【速報】こっちのGMもやらかした

説明しようッ!!
我らがちけた団長はあろうことか最終問題でこーまさんを探す門を、
「梅香門」ではなく「百合野門」と間違えていたのだッ!!
確かに名前似てるッスからね!門とか門とか!


見つかんねぇはずだよ!!(゚Д゚)


脅威のフェイントをかけられ仕切りなおし。
最終問題は癒壱が解禁されたこともあり、得点の増減が激しいことになっていた模様。

その結果を踏まえ、最終的な順位は…!





名前出しの許可貰い忘れたのでちけさんパス(゚Д゚)

妹さんの容態が気になるところッス(゚Д゚)お金足りたかしら


恒例の記念撮影で閉め!
みなさん、ご参加ありがとうございました!




おまけ:二次会


輝く団子。
二次会兼反省会だったような気がするんスが別にそんなことはなかったぜ!
なんかBC内で就職内定が決まりそうな恐ろしい会話が繰り広げられていたような気がしないでもないが、
別にそんなことは…ことは…

…ガチ?(゚Д゚)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<ディセンダー奮闘記 \終わった/  | HOME |  レベルを上げて物理で殴ればいい>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]