忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイドになってこんなにワイド!


以前にご挨拶し、フレ登録もしてくださった田村斬影さんの「幕末にて候。」武露具にて、
当ブログをご紹介に預かりました!あざーッス!

ならばこちらも紹介し返すのが礼儀というもの!
アタイの文章で田村さんの魅力が伝わるかどうかはさておき!


「幕末にて候。」
プレイヤー視点ではなく、幕末を生きる一武芸者から見たBCを綴る武露具(ブログ)です。
キャラクター視点で描かれた物語、見聞録、時折挟まれるストーリーは、
硬派な文章も相俟って読み応え十分。
一本芯の通った漢、田村斬影さんの武露具は当ブログ左のリンクから!
チェケラ!


ほらなんかおかしくなった!(゚Д゚)



続きからは、
ワイドになって適当に撮った写真でも。

銭合戦にて、隊長が陣に山を乗り越えて逃げ帰る図。


ツッコミのために思わず撮ったんスが、
手前に写ってる人の構図といいポーズといい、
何かえらく格好良く撮れてしまったので困った。


ミッテさん、15段1本差しでお波姐さんに挑むの図。
11のダメージを与えた代わりに、800のダメージを貰い倒れるの図。


斬菊一本差しだったセヴァンと同じ道歩んでるね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

有り難き幸せ!

なんという身に余る光栄!
このような勿体無いほどのご紹介に預かり、大変恐縮しております!
田村で御座います。
拙者こそ、稚拙な文章でセヴァン殿の魅力が伝えきれず申し訳ありませんでした。
輪玖の方も有り難う御座います。こちらからも準備次第 正式に張らせて頂きます!

今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

キャー田村サーン!

いやいやいやいやそんなそんなそんな。
むしろ最後の最後ふざけちゃってごめんなさいッスよ!
魅力だなんてそんな!男気だとかいやんもうお上手ッスね!

もっと言ってください(キリッ

リンク確認しました!
こちらこそよろしくお願いしまッス!

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<jpgだと微妙に色がつぶれて残念  | HOME |  女性の衣装はどうしてこんなにも可愛いのか>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]