忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の衣装はどうしてこんなにも可愛いのか


LPICっていうLinuxの資格を取りに行くことになりました。Level1ですけど。
LPICのLevel1は101試験と102試験の2科目に合格して初めて認められます。
それ自体は別に問題ないです。
1科目ずつ受けられるので、勉強は1科目に集中できるわけですから。

でも受験料が1科目につき15,750円ってのは酷くないですか。

2科目あわせて3万円オーバーって。
海外で認定する受験料ってのは基本的に高いものなんですが、
試験がパソコンで60問選択するだけ(一部コマンド入力)なのに。

先月受けた応用情報処理技術者に比べると色々納得いきません。





BCではサブの段上げを始めたッス。
基本的には皮素材を落とすMOBを狙い、メインの皮骨細工上げに貢献させるッス。
ちょっと前までは採掘に採取と、軽金上げにも貢献していたッス。

そんな縁の下の力持ちことミッテさん。


趣味がモロバレだけど気にしない。

セヴァンが黒基調で赤のアクセントを付ける2色構成の服装なので、
カラフルに仕上がるよう意識したッス。

取り合えず脳内兄妹設定を即座に妄想し、
髪の毛の色はセヴァンと同じ紅茶色。
赤色の髪の毛×青色のマフラー、
白基調の着物×黒の袴、
全体として4色構成かつ相反色で。

ついでにピンクのリボンがついたベレー帽。やだこれ可愛い。
リボンといえばこの着物の背中にもリボンついてるッスよね。
現実だとこのリボンが付いているかいないかで5000円ぐらい変わってくるッス。
デザインの大事さッスよね…。

サブの癖に初期投資はメインよりお金かかったけど楽しかったからヨシ!

そんなわけで先日と同じ構図。


折角ワイドなテレビをモニターとして使ってるんだから、
という理由で窓を広げてみたッス。
縦はともかく横は相当広がるッスね。
右上でマップを広げていても気にならないレベルになったッス。

チャットの位置は考えないとすげぇ見づらいッスけど。
視線動かさないとついつい読むの忘れる。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<ワイドになってこんなにワイド!  | HOME |  ゲンさんみたいな腹巻剣士っていないんスかね>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]