忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]


ゲンさんみたいな腹巻剣士っていないんスかね


実はMMOのブログを書くのはBCが初めてじゃないんスよね。
FF11を6年ほどプレイしていて、その間ブログもやってたッス。

そのときのノウハウはまるで生かされていませんが。

他にもMMOには色々手を出したんスけど、
ブログを書こうと思い立ったのはFF11以外にはBCだけッスね。

やっぱ楽しくないと続けられないって奴ッス。




さて、上等特務に悲しみを背負いすぎた結果、
雪月花を交換したッス。
筆頭は遠のいたッスが、フレや兵団の方々が筆頭になろうと考えるまでは
のんびりやろうかな、と思い返したッス。

雪月花の段上げついでに平凡な皮集め。


伝説武器や妖武器を作る上で、迅は頑丈な皮がネックになるッス。
相当な枚数が必要になり、加工の回数も半端なく。
皮技能を上げている方は知り合いにもちょくちょくいるんスけど、
やっぱりその人の時間を取っちゃうのは忍びないな、ということで。

(゚∀゚) < 皮上げ始めるよ!

生産してるフレに「またマゾいね」とか言われたけど
大丈夫だ。問題ない。これは趣味です。


大きな皮集め中に大きな川を眺める。


被写界深度入れっぱなしでプレイしてたらなんか慣れた
大きな画面でやってると、ちょっと荒いかな?とも思うので、
慣れると入れっぱなしのほうが違和感なくていいッスね。

重の段上げしていて、サブで上げたほうが妖界行くときに2連続でいけて便利なんじゃないかと思った。
装備とかの問題はあるけど。


何よりちょっと女の子使いたい。
そんなある日の素材集めでした。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<女性の衣装はどうしてこんなにも可愛いのか  | HOME |  5倍ランボー 怒りの日>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]