忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5倍ランボー 怒りの日


つい先日合戦で一緒になった方から
「ブログ見てますー^^」と挨拶されてしまいました。

驚きと感動のあまり変な声が出て、何かの罠かと思いました。
とんだ失礼ですねごめんなさい。

0時合戦ってことでとてもとても眠く、
挨拶を交わしただけでたいしたお話は出来ずじまいでした。
次回こそは。





5の倍数ランカー期間の大会は14日の日曜日までだったッスね。
以前初大会に出た後もちょくちょく出てたんスけど、
残念ながらビリから5番目にもビリから5番目にもビリから5番目にもなれてなかったッス。

上?ちょっと霧が濃くて見えない。


大会前尻尾の集いフェア。


ちょっとした荷物整理に行ったら凄い光景が広がっていた。
こんなの見かけたら横に並ばざるを得ない!


尻尾相撲。


ほどなくしてわけ分からん絵面に。
尻尾相撲と言うそうッスが、
尻尾付けてる人にとってはメジャーな競技なんスかねコレ。


今回は7人の団体戦!


5倍ランカー最後の大会は、初ルールの7人戦。
入れていただいたチームは兵団で出る方々だったようなんスけど、
6人しかいなかったらしく混ぜてもらったッス。

うん、微妙に居づらい。


結果としては残念ながら5の倍数にも入れず、ビリから5番目にもなれず…
目当てだった家具と首輪は貰えずじまい。
イベントは心残りな結果となったッスが、大会の楽しさは十分に感じられたッスね。

機会があればまたいずれ出場してみようかと。
上等軍務券とか出るならもっと早く出ておくべきだったよ!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<ゲンさんみたいな腹巻剣士っていないんスかね  | HOME |  【!】ゲーム環境のアップデートが行われました>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]