忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂漠の虎製作記 その3


セヴァンさんの一日

08:30~ 始業時間だが朝ごはんを食べたばかりで集中力に欠ける。9時から本気出す
09:00~ 程よく朝ごはんが消化されて眠くなってきた。10時から本気出す
10:00~ リフレッシュ体操の時間。キリがいいので一服し、11時から本気出す
11:00~ もう少しでお昼休み。無理して業務を中途半端に残してもいけない。13時から本気出す
12:00~ お昼休み
13:00~ お昼ごはんを食べたばかりでボーっとする。14時から本気出す
14:00~ 程よくお昼ごはんが消化されて眠気がひどい。15時から本気出す
15:00~ リフレッシュ体操の時間。おやつタイムでもある。16時から本気出す
16:00~ やる気が出ない。17時から本気出す
17:00~ 今日はチャンスが無かった。明日から本気出す





雅子様に30段の水蟷螂もってこい^^
と言われたものの、市場に出ているのは30段に上がって割高な水蟷螂のみ…

せっかくなので作りました。


初自分銘武器!

構えてみる。




やや反りが強い刀ッスね。
業物だったらきちんと鍛えてみたいところッス。

30段。


そしてあっという間に30段。
これで雅子様も満足する……


…でも初自分銘なんだよなー…







あ、どーもどーも雅子様、水蟷螂持ってきたッスよ。えぇ、えぇ、30段ッス。
なんですけどーそうなんですけどー…いやほらなんていうんですかね、この水蟷螂ですね、
実はおいら初めて武器作ったんスけどね、ほら、あるじゃないッスか。銘っていうの。
祝☆自分銘!みたいな、ね?
そんでですねー…ほら、こう、思い出っていうか…残しておきたいっていうか…
ほら、そういう感じのアレ?みたいな?あるじゃないッスか?え、さっさとよこせ?
いやいやいやいやいやいやほらほらほらほらほらほらなんていうんですかね、
これ作るとき素材保護4回ぐらい使っちゃってですね、ほらなんつーか、アレッスよアレ。
そう不良品!初めて作ったってことでね、なんつーかこー、不具合が出るっていうんですかね?
そういうのあるかもしれないんスよね?え、関係ない?
いやいやいやほらやっぱり、渡すならやっぱりこう、やっぱりきちんとしたアレなほうがいいと思うんスよね?
あ、データ上は同じ。あーあーあーあーあーあーなるほどそういういい方も出来るかもしれないッスね。
でもほらそこには歩んできた道とか思い出とか、データには出来ないアレがこうスプラッシュでモヨモヨモヨ!なわけッスよ!
あ、システム上では関係ない。あーあーあーあーあーあーあーあーなるほどそういう考え方もあるかもしれないッスね。
えーとですね、だからですね、残しておきたいんスよぉ!雅子さぁん!!



PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<風邪ひいたけどジャンプ立ち読みしてきた 会社休んだけどジャンプ立ち読みしてきた  | HOME |  妖界になんか用かい?>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]