忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫のみみに10万出したんだ!それだけの価値があるって思ったんだ!

ちょっと欲しいゲームが短い間隔で発売されそうッス。

まず10月28日にGOD EATER:BURST。
現在のコミュメンバーとも大いに盛り上がってます。多分。

同じく10月28日、黄金の太陽 漆黒なる夜明け
あんまり情報が出てないので、GE:BURSTを買ってしばらく様子見ッスかね。

続いて11月11日にタクティクスオウガ 運命の輪。
かなり昔に発売されたタクティクスオウガのリメイク版ッスね。

で、これはちょっと先ッスけど、11月25日にスーパーロボット大戦L
そろそろガンダムOO勢出てもいいんじゃないだろうか…ファーストシーズンなら問題ないと思うのん。


財布が軽くなって胸が熱くなる秋ッスね…




社会人になってからは、学生時代のようにお洒落してお出かけ、
という機会がなかなか訪れなくなったッス。

その反動か、MMOでのアバターのお洒落に凝る様に。
うっかりリアルよりお金かかったかもしれないッスが、大丈夫だ、問題ない。

一番お気に入りの組み合わせ


眼帯、マフラー、上弦隊の羽織 烏羽、にんじん脚と、
ところどころに赤い装飾が目立つ組み合わせだったので、
髪の毛の色は紅茶色に。

以前はにんじん脚ではなく夜風脚という、同じ外見の青色verを装備していたッスが、
市場でにんじん脚を見かけたので即購入。
現在はこの組み合わせで歩いていることが一番多いッス。

ちなみににんじん脚と呼んでいる所以ですが、

何て読むのか分からなかった

とりあえずにんじんって感じだからにんじんと呼ぶ

何か色合い的にもにんじんっぽい

にんじん脚!

こんな感じッス。頭悪い?ほっとけ。

何か最近流行ってる格好


最近高段の迅の人たちが装備してる、銀鶴胴と脚。
画像では白揚羽脚ッスけど、これもなかなか好きな組み合わせッス。

左右の腕で装飾が違うのも、お洒落ポイントッスかね。


あえて上を脱ぐ

せくすぃー!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こちらでは初めまして、ちけたです!
リンクを貼らせて頂きましたのでご報告にあがりました。
こちらからお願いしたのに遅くなってしまい申し訳ないです;
改めまして、どうぞよろしくお願い致します!

ところであえて上を脱いだ画像にときめきました。
もっと脱いでもいいのよ?

4番レジへどうぞ!

>ちけたさん

こちらもリンク張りました記事を上げるの遅れてましたやーふぃ!
むしろリンクにお誘いされた次の瞬間張っちゃうあたりアタイの必死さがにじみ出てます!しみになります!
こちらこそ!どうぞよろしくお願いしまッス!

では前向きに全裸になる方向で!

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<轍砂虎って何て読むの?アンドリュー・バルトフェイド?  | HOME |  現実は非情である>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]