忍者ブログ

Blade Chronicle:村雨鯖で遊ぶ巧迅のメモ帳のようなメモ帳だった 信長の野望オンライン:萌黄サーバーで武芸61

スタイリッシュ死んだふりごっこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33段業物胴購入 14段業物胴売却のお知らせ

もうちょっとで零の軌跡が終わりそう。
ラストに向けての盛り上がりはちょっと熱くなっちゃったぜ…!


続きはタイトルどおり。


33段業物胴を購入したッス。
一回材料を集めて叩いてたんスが、実物が手に入るならそれでよかろうと購入。

さっそく護符を貼ってみてこんな感じになったッス。



以前の14段業物と比べてみた表。

  14段業物胴 33段業物胴
能力 防御12 防御27 攻撃+1
護符1 防御75 防御43 心眼
護符2 防御72 防御74
総合 防御159 防御144 心眼 攻撃+1
 

33段業物に変更すると防御力が下がってる不思議!
その代わりに心眼が付いて、心眼が2枚になったッス。

前回33段業物になった足も併せると、
防御力は30ほど下がってるッスね。
その代わりに反応系や命中が上がったので、総合的には上がってる…はず。

脚が「防御+71」と「防御+23、心眼」という護符内容なんスが、
これを33段業物に変更した場合、壁護符を使用できるので心眼付き防御が上がるはず。
運護符+壁護符+元の防御で、結果的に防御は戻せるはず!


というわけで、今まで使用していた14段業物胴を売却するッス。
前回の足同様、バザーでは20万で出品してるッスが、
この記事を見た旨を伝えていただければ10万でお売りするッス。

前回とは違い、今回は14段装備の業物なのでご注意ッス。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[05/16 Backlinks]
[10/14 ちけた]
[09/15 しん♪]
[09/01 セヴァン]
[09/01 白野 翁]

プロフィール

HN:
セヴァン
性別:
男性
自己紹介:
Blade Chronicleのブログッス。
村雨鯖で巧迅やってるッス。
ブレイドクロニクルランキング

ブログ内検索

<<ネタが無いときはごり押し  | HOME |  刀の由来 part2 ~調べたらなんかすぐ見つかった系~>>
Copyright ©  -- スタイリッシュ死んだふりごっこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]